流木とオルゴナイト色々

貝殻入りのオルゴナイトを飾るために、流木を色々組み合わせてみました(^_^)v

貝殻入りオルゴナイトの台に、小さい流木3本組み合わせて麻紐で結んだもの。

形が気に入ったのでそのまま…エアープランツと貝殻入りオルゴナイトと一緒に飾りました。

ガラスの器に貝殻と天然石を入れたオルゴナイトとエアープランツ…流木を3本組み合わせて麻紐で結びました。

くの字に曲がった流木と小さい流木2本を組み合わせて…ガラスの器には貝殻と天然石を入れたオルゴナイト。そこにエアープランツを飾りました。

流木4本を組み合わせて…丸いガラスの器には海をイメージして貝殻など配置してみました。ラベンダーバンドルと一緒に…

吹きガラスの一輪挿しの中に天然石と貝殻をいれたオルゴナイト曲がった流木を刺しただけ…ゆる〜くいい感じに

コメントを残す

