麻紐編みペンダント

桜貝のチャームをいっぱい作っていたら、これってペンダントにもいいかもと思い立って作ってみました(^o^)

「アトリエ潮音」さんで麻紐編みを教えてもらってピーズを組み合わせたペンダント色々。


麻紐の代わりに太めのワックスコードでも編んでみました。

ちょっとゴッツイ感じになってしまったけど、着るものによってはこちらの方がいいかもo(^o^)o

以前作った天然石のオルゴナイトをペンダントトップにしました。

(海のものを使ってないけど記録としてアップします)

何個も編んでいたら、段々綺麗に編めるようになりましたo(^o^)o

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中