流木と貝殻の小物入れ

久しぶりに流木を組み合わせて何か作りたいなと思って、持ってる流木を並べてあれこれ考えてみました(*^^*)

流木を三角に組み合わせて、貝殻を組み合わせて、周りにシーグラスを貼り付けて…
貝殻の中は天然石のアクアマリンとターコイズと水晶をレジンで固めて平らにしました(*´∀`)♪

アップにすると、こんな感じです(o^^o)

LOFT de AROMAの鏡の前に置きました。
アクセサリー入れに使ってもらえるといいな〜

最近は桜貝を拾うのに夢中で、流木やシーグラスはなかなか拾えていないので、今度は白浜や千倉の海岸にビーチコーミングに行きたいな(*´∀`)♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中